ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-

スポンサーサイト


   クロノス・ミーツ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こんばんは(o*。_。)oペコッ


今日は車のタイヤがパンクしまして・・


車を乗られる方

タイヤのひび割れ・空気圧みたりされてますか?


見てるようで見ていない ひび割れ・空気圧!
(自分が見ないだけなのかな・・w)

街乗りや高速道路・長距離を乗られる方々

さまざまでしょうが

事故を防ぐ大切な作業の一つでしょう

運よく事故にはなりませんでしたが

気を付けたいと思います∑(´□`;)


さて 今日のドラネスネタは ↓

『ダンサーが白い蝶にまとわれて』
『アカデミック育てるんです♪Lv53』


の2つになります!


まずメインキャラのダンサー ariel★ですが

武器アバが学園物しかないので

この度

デュオでクロノスGET!

ミーツは買いました♪(イラナイデショ… 無駄遣いw)


物理職のブレイドダンサーのため

主はクロノスになりますが

視覚的にミーツは蝶になるのでそちらの方がよかった・・

アバもファムセントで蝶のデザインですしね♪

ミーツ装備時がこちら ↓

ariel★0

アルフ・ヴァニタスなんて持っていませんが

これで十分満足です.:*♬.:

アバターかえると

なんだか自分のモチベーションまで

かわってきますね♪

普段そこまでしないフル装備など

してきました( ´艸`)

まぁアバかえたから強くなる様なものでは

ありませんが・・

楽しく出来たので満足です(゚∀゚)ノ




続いてサブのアカデミック(GM)


あまりサブというものをしない自分ですが

アカデミック・ミーツを調べてみたところ

なんと!!


猫じゃんw!!


これは・・・ 欲しいw

って事でお買い物♪(お金… もう勝手にして下さい…


だって猫いいじゃん・・・


ってので買ったのがこちら ↓

ミーツ

屋根に食い込んでますが

正面から見るとこういう顔です!

鳴き声はありませんが

個人的に満足なのでアバターも買いかえました♪
(何も考えず暴走するダン・・エンジ・・・w)


さて出来上がったのは こちら↓




サブデミ


あら可愛い・・w


って事で翼も・・・ほs・・・・



ってのでもう止まらなくなり

買いました!

kyarry.jpg


貧乏になっちゃった。(゚うェ´。)゚ 。(当たり前でしょ・・・)

ほとんどしないサブのKyarryですが

今後はこれを期にしていこうかと思ってます♪

見た目からやる気につなげていくのは

いい事なのかな・・w

歩くの早くなったしさw ね!w


装備とか配布装備しかありませんが

ロピデリなんて配布装備で十分でしょ?

十分ですよね・・?

こんなエンジで良ければ

一緒にデリ行ってあげて下さい┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イェーイ!!

って事で

これからGM・Kyarryの日記も書いていくことに♪

あ・・・


※注意というか・・・ 警告ものですw!!
  弱いからといって闘技場のアベでボコボコにするのは
  ほどほどにして下さいww 
  弱すぎて転ばして遊ぶくらいしか出来ないのですからw
  とある方々へw

完全に皆のオモチャ化してましたが

さぞ愛されているのでしょう・・・w


これからの成長が楽しみです・・w



それではこれで今日はお終い♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

