ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



暑さに負けて。(゚うェ´。)゚ 。 ‐ザフラ編‐

こんばんは+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


最近、暑いからでしょうか

PCがすぐフリーズしてしまって

トレすら出来ません・・・

という事でブログの更新です♪


練習をはじめて結構たちますが

本体以外は見る事が出来ましたw
ルンルン((´I `*))♪

あとは徐々に被弾を減らしていく練習ですが



ザフラが暴れだしたら微妙ですね…

あれを8人でするとなると・・・

考えただけで・・・




何人の人を巻き添えにしてしまう

のでしょw∑(´□`;)





開始から削って進んでいき


ザフラ3



台座ギミック 



ザフラ1

熱砂が溢れ出す!

警告表示

→台座に向かって真ん中に乗り

→右の台座に5秒後くらいでしょうか飛び移る

ザフラ2



→地面の熱が引いてきたら戻って叩く

の繰り返し


そして

ザフラの後ろ側だけが安置になったりする

範囲攻撃や

PTによってさまざまでしょうが

時計回り・反時計回りで外側に向け押し出されながら

メテオが降ってくるのをかわしたり

ザフラ4


撮れてませんがw

これssなんて自分には無理ですw


安定して生きていれる様になりたいものです・・w


そんな感じで練習してるなりに

成果は出てるのかな(;゚△゚)ツ....

サンドガイアス


サンドガイアスは大丈夫そうですが

メモリア3練習したいのでクリアするのは

またの機会ですね♪


それでは今日はここまで+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー

   -END-

ドラゴンネスト・攻略ブログ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

