ダンサーは踊るんです♪ -ドラゴンネスト- ariel★

ドラネスхネル鯖で遊ぶ‐BD‐ ariel★

HOME プロフィール

ariel★

Author:ariel★
ドラネスхネル鯖で遊ぶBD ariel★

バックのスライドショーは不定期で変えていきます♪

最新記事 カテゴリ SSアルバム
-記事・スライドで使用した画像-



温泉?侵蝕?ハロウィン∠( ゚д゚)/

こんばんは(*'-'*)ノ

今日はこちら
SSのキャラ名もこの歌手からとったモノですが
使われていたので若干違います
こちら


さて、アプデから変更されたり
追加されたシステムの事を理解してなかったので
適当にみてきました(゚m゚*)プッ

まずはこちら
124578.jpg
温泉システムが導入され
強化確率の上昇初日はログが大変な事になってましたね(;゚△゚)ツ....
そんなに確率上がったのかな?
通常時の確率はどうなったのかな?
と気になりますが
また強化するモノが出来た時に使ってみます!

そして侵蝕の城塞!
モンスターになれるとか
すごく楽しみにしていました!
最初はクエと購入できるゴブリンで行ってみましたが
トストールとパルーサも買ってみました٩(ˊ’ᗜ'ˋ*)و

まずはパルーサ
1025545.jpg
ストンプしてみたかった(゚д゚)

これやってみて思ったのが
モンスターも大変だなとw
動き遅いですね。。
でもグルグル回ったりストンプしたり楽しかったです♪

そしてトストール
1025548.jpg
83万って・・・
これは卑怯ですね(;゚△゚)ツ....
最後も一撃でしたし一度覚えるとこれしかしたくないですね(º﹃º):.*೨
報酬もいいしできるだけ消化していこうと思います!
もっとモンスター増えないかな( ✧Д✧) カッ!!

それからハロウィンという事で
羽と尻尾が新しく出ましたね
闇攻撃までついてたので鴉に買ってあげました
125874.jpg

闇がついたりとか
次の羽は雷とか他の属性もついたりするのかな
お金貯めて備える事に!

それでは今日はこれで終わりです

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ミラテックファイター∠( ゚д゚)/  -アバコン-

こんにちは(*'-'*)ノ




今日は自分の持ちキャラ*ガーディアンの『樽美酒★研二』と
自分がいいな♪と思うアバコンのヒーロースーツこの2つから思いついた
ゴールデンボンバーのこの曲をご紹介 ⇩

ブログの存在を危うく記憶から抹消しかけていましたが
無事に思い出すことが出来たので更新する事にしました(º﹃º):.*

というのも
現在開催されている
アバコン0125
このアバコンを楽しみにしていたうちの1人ですが
自分は絵を書くと・・ えっと・・・ 『アレ』なので・・・
永遠のシード枠で待機しています(((;꒪ꈊ꒪;)))

そんな沢山の応募のあるデザインの中
これだ・・・と直感で決めたのがこのデザインでした∠( ゚д゚)/
アサシンのアバターです
ミラテックファイター
一目惚れされた方こちら   投票ページ

『丸一年遊びたいマン』
という欲望丸出しのペンネームに

『忍んでなんかいられるか!!』
なスタイルの忍びとか・・

素晴らしい・・・

自分も好んでレイヴンをつかっていますが
忍ばないスタイルが共感できます!
主にPVPは熱いスタイルで基本ミュート*たまに出没する派です(意味深
あ・・・ あれ・・ 基本忍んでる・・・?

そして設定?説明書きがあるのもコダワリなのかな?
こういうの気になりますよね? ね?
カメリナの意味がわからなかったのですが
英雄をしていたところ出会いました!
カメリナ
アカデミック!!
なるほど
この設定だとカメリナは
未来からきた無差別の言い訳しちゃう系通り魔なのかな(((;꒪ꈊ꒪;)))???
姿に騙されてはいけませんね・・

これを着たらヒーローみたいにPVP強くなれるのか!?
よし この設定のように騙されてみよう
だって未来のヒーロースーツなんだから強くないわけがない!

セントヘイブンにヒーローが溢れかえる日はもうすぐなのか!?

プラス乗り物でバイクとサイドカーお願いします㌰⋋( "Θ")⋌㌰㌰

一緒に応援してもらえる方
   こちらから
『投票』宜しくお願いします٩(ˊ’ᗜ'ˋ*)و

ドラゴンネスト・攻略ブログ

